大事なお知らせ
個人的な事情により、主催者の俺であるぎっちょんが、生主引退することになり、このお祭りの主催者を、模型生主である『はなたれんさん(co458435)』に、この度、このお祭りを引き継いでもらう事となりました。以後は、はなたれんさんの方から色々と作品の提出方法等指示があると思いますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。




みんな大好き!航空機祭♪







                                                                                                                    




◆ ご 挨 拶 ◆

ご存知の方も多いですが、諸事情により、俺が主催者となり開催することとなりました
んで、開催するに当たり、もっと沢山の方に出てもらえればと思い

ゆるいレギュレーションをもっとゆるくする事にて開催します!
名付けて
『みんな大好き♪航空機祭(仮称)』としたいと思っております
皆様のご参加お待ちしております

それでは、各ページにて詳細などご覧ください


レギュレーション


参加者一覧  



お戻りはこちら







Photo by ぎっちょん(2009.三沢航空祭にて)

inserted by FC2 system